ダメダメ


今朝のゴリラ。

今日・明日は北風でシケる予報なので、とりあえず今日はゴリラ。

広告

 

昨日調子こかないように誓ったのに、早速やらかしました。

 

やらかしその1。

コンタクトレンズ忘れました。

まあ、予備をバッグに入れているので問題ありませんでしたけど。

 

やらかしその2。

THETA(とDxO ONE)持ってくの忘れました。

ただ、今日はビーチダイビングだったので、(おもしろ写真が撮れないだけで)業務的には問題ありませんでしたけど。(ブログの写真はiPhoneで)

 

そんな感じで朝からやらかしまくっていましたが、とりあえず水中では集中して撮影してきたつもりです。(2ダイブ29回転)

浅場はうねりが大きくて、ちょっと苦戦しましたが。

 

で、ランチは焼肉乃我那覇の新館で・・・

 

2トン生姜焼き定食。

2トンとは200gのことで1トンから5トンくらいまで選べたような気がします。

 

ちなみにサラダバー標準装備。

 

そしてやらかしその3。

ホテルに戻ってからクランプが一つ見当たりません。

今日もお世話になったCOOLさんの車内も調べてもらったのですが見つからず、どこかに落としてしまったようです。

とりあえず別のクランプで対応するので撮影には問題ありませんが、勿体無いことをしてしまいました。

 

と、今日はダメダメな一日でした。

反省・・・

明日からもう一度気を引き締めます!

 

 

あ、今日シェーバー届きました。

26日にAmazonプライムで注文して今頃届くって沖縄ってそんなに遠かったっけ?

残された日々も少なくなってきたのであまり意味なかったかも。

 

広告

カテゴリー: グルメ, パノラマ, 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です