今日は軽く2ダイブ


今朝の前兼久漁港。

天気もいいし、(港の中は)海も穏やか。

広告

 

今日もCOOLさんにサポートしていただきながら、山田ポイントに行ってきました。

港を出ると少し波はありましたが、山田なら全然問題ありません。

 

やはり晴れると気持ちも全然違いますね。

 

今日は山田ポイントだけなので、2ダイブで27回転でした。

 

珍しくカメが寝てましたよ。

 

透明度が少し悪かったのが残念ですが、山田らしいパノラマを撮影しております。

 

ダイビングは午前中で終了なので、やっぱりこうなりますよね。

 

明日はさらに海況が良くなる予報です。

砂辺ビーチ行けるかな・・・

 

広告

カテゴリー: グルメ, パノラマ, 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です