スタートダッシュ

今朝の一枚。

ジョン万ビーチ(大度海岸)。

 

はい、今日から撮影です。

が、あいにくの天気。

そんなこと言っても自然には逆らえないので与えられた条件で出来ることをやるだけです!

今回は主にdiving team COOLさんにサポートしてもらいながら撮影です。

今日のブログにも書いていただきました。

で、今日は風向きや今後のスケジュールなども考慮して大度海岸で潜りました。

潮の時間を考えて午前中はインリーフ、午後はウルトラ久しぶりのアウトリーフに潜りました。

アウトリーフ疲れた・・・

 

一応、ブログ用にコンデジをぶら下げて行ったのですが、撮影に集中してしまい、午前中は全く写真を撮ってませんでした。

 

時間調整のため昼は長めだったので、これまた久しぶりの真壁ちなー。

 

皿そば。(皿うどんの沖縄そばバージョンです)

 

午後のアウトリーフでは水中にシーサーがいたのでコンデジで。

 

あとは本業に集中しすぎて何も撮ってないですし、空気もほとんどなくなりました。

今回は各ポイントに2ダイブずつ、合計10ポイント(20ダイブ)しなければならないのですが、今日は一応(インとアウトで)2ポイント(4ダイブ)しました。

10日間で毎日2ダイブずつすればノルマ達成というスケジュールにしていますので、とりあえずはスタートダッシュで貯金した感じです。

明日からの海況も心配ですから、出来る時にはどんどん撮っちゃいます!

 

さらに、撮影してきた素材がちゃんと撮れているかを確認しなければならず、ホテルに戻ってからもいつもよりも作業が多くてなかなか大変です。

ですが、とりあえず今日の撮影は(天気はイマイチでしたが)なんとか成功している感じでした。

この調子で明日からも頑張りたいところですが、明日は雨の予報なんですよね。

どうしましょ。

 

カテゴリー: グルメ, 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です