5歳になりました


今朝の富士山。

今日は晴れて雨で暖かくて風が強い一日でした。

広告

 

おかげさまで今日で5歳になりました。

大きなケガや病気もなく、元気に育っております!

 

で、私は保育園に送った後、週末からの出張のための器材を梱包して発送しましたが、今回はなかなか手強くて「BCって何ですか?」とか「ボンベ入ってないんですよね?」とか、後から確認の電話があったりました。

が、何とか送れたと思います。

今回の撮影はやや長期なので、忘れ物などないように荷物はしっかり準備したいと思います。

 

で、その後は弟くんの誕生日なので、帰って来る前に何とか先日のお土産のガンプラを作り上げたいと思って頑張っていました。

ちょっと雑ですが、ギリギリ間に合いました。

やっぱり色を塗るといいですね。

誕生日プレゼントというわけではありませんが。

ところで、作っていて始めて知ったのですが、シャア専用ザクは色とツノが生えていることだけが違うと思ってたら、随所にチューンアップが施されていて文字通りシャア専用だったんですね。

ストーリーの中でも性能が違うのですが、ディテールまでこだわっています。

その割には雑に作ってしまったのが悔やまれる・・・

またの機会にはゆっくりしっかり作ってみたい。

 

ちなみに、本人の希望のプレゼント。

本当は外で遊ぶようなモノの方がいいけど、たまには本人の希望のモノをあげようってことで。

今やっている仮面ライダーエクゼイドの悪役っぽい方の変身ベルト。

なぜ悪役を選ぶ?

私は番組をほとんど観ていないので、何が何だかわかりませんが、本人は楽しく遊んでます。

 

 

 

広告

カテゴリー: モノ, 家族, 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です