大瀬崎濁ってた・・・


今朝の富士山。

出かける前に。

 

はい、到着。

今日は一人で大瀬崎に行ってきました。

先日水中パノラマ機材の設計を少し変更したのでテストです。

 

とりあえず1本目は湾内に潜ったのですが・・・

 

ご覧の通りの濁り。

やる気が萎えてしまいますが、せっかく潜ったので、少し深めで透明度がマシなところを探して何箇所か撮影しました。

 

とりあえず1ヶ所だけ作ってみましたが・・・

大きな画面で見る

ま、実際にこんな感じなので、リアルな表現ってことで。

 

2本目は門下とタマザキの間をウロウロしながら、パノラマ向けの場所を探して撮影。

2本目は透明度が良かったので助かりました。

とりあえず今日は上の1ヶ所だけ作りましたので、残りはもう少しお待ちください。

 

そして帰り、河津桜がキレイに咲いていたので思わず車を停めて撮影。

位置的に富士山とのコラボは難しかったです。(というか、富士山雲に隠れてたし)

 

DxO ONEは寄りが苦手なので控えめに近づきました。

 

でもやっぱり寄って撮りたいのでiPhoneで。

 

さらに帰る途中、先日の新年会の時にゲストに教えてもらった三島では有名(らしい)季節限定のいちごロールケーキをゲット。(ちょっと高くない?)

新年会の帰りにゲストと寄った時には売り切れで買えなかったので、大瀬崎を出る前に電話して取り置きしてもらいました。

 

帰ってきて家族で食べましたが、見える部分と見えない部分のイチゴに差があるような・・・

でも美味しいイチゴを使っているみたいで、全体的にはGOODでした。

 

 


カテゴリー: グルメ, パノラマ, 撮影, 日記 タグ: , パーマリンク

大瀬崎濁ってた・・・ への2件のフィードバック

  1. 如月14ギャル のコメント:

    海外の某ポイントより、「ずーっと×5」きれいですよ(笑)
    長い時間かけて何しに行ったんだか・・・折れた心がなかなか元に戻りません。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      かなり大変だったようですね。
      御愁傷様です。
      この憂さ晴らしは是非沖縄か大瀬崎でやりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です