午前中のみ仕事

今朝の富士山。

快晴!

 

今日は暗いうちから仕事に行ってきました。

待ち合わせ場所に着く前、まだ暗いうちにDxO ONEを三脚に乗せて撮ってみました。

輝いているのは月です。

 

そして、待ち合わせのホテルマウント富士から。

みんなお互いが邪魔にならないように並んで撮影していると、中国人らしきオバちゃんが一人前に出てスマホを誰かに渡して「自分と富士山を一緒に撮ってくれ!」とジェスチャーしてましたが、せっかく朝日に染まる短い時間帯をみんなで共有している中、そんな空気読めないことやってるので、みんなから非難轟々でした。

そのオバちゃんは、その後も別の場所で懲りずに頑張ってたようですが。

 

ひとしきり撮影が終わった後は、モーニングビュッフェをご馳走に撮影させていただきました。

 

朝食の後は忍野八海へ。

朝から外国人観光客で溢れていましたが、有料エリアのここは空いていたので、ゆっくり撮影できました。

 

近づいてみると、左側の滝はめちゃくちゃ不自然なんですね。

 

と、今日もスキをみてブログ用にDxO ONEで撮影。

忍野八海の後は解散で仕事は午前中で無事終了しました。

 

 

そして夕方、子供をお迎えに行った後、プレオの12ヶ月点検に行ってきました。

で、待ち時間を持て余し、ショールームにあるインプレッサで遊んでみました。

SUBARU IMPREZA SPORT.

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

THETAを置く場所によってはかなり繋がりが悪く、何度か撮影しました。

 

さらに、未来の乗り物、「インプレッサ バルーン(アイサイト搭載)」。

 

明日は潜ってみようかと思ってます。

 

カテゴリー: バイク・車, 家族, 撮影, 日記 タグ: , , パーマリンク

午前中のみ仕事 への6件のフィードバック

  1. 甲殻類馬鹿 のコメント:

    レヴォーグとWRX STIもお願いします。

  2. ムーミン のコメント:

    有料エリアのここは、まさしく展望デッキでは・・・?
    入場しなくてよかった感じですな~!

    ちなみに、今日はパール富士だったらしいですが
    知ってました?

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      まさしく展望デッキです。
      パール富士は月が出ている日なら必ずどこかしらで見れますよ。
      (ダイヤモンド富士も同様です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です