無秩序って難しい


今朝の富士山。

今日は綺麗に焼けてました。

広告

 

現在書類待ちで確定申告の作業が滞っていますが、スキマ時間を利用してIllustratorの勉強。(結局Illustrator CCインストールしました)

お金払ってUdemyのコースを受講していますが、なかなかわかりやすくて良いですよ。

今日はこんな画像を作ってみました。

作業は簡単ですが、無秩序にするのって意外とめんどくさい。

 

ちなみに、私のコースの2月分のクーポン発行しました。

未受講で興味のあるコースがあれば是非どうぞ。

 

で、昨日も今日も星が綺麗に見えるのですが風が強くて・・・

とりあえずよく見える金星。

今月は特によく見えて、17日に最大で双眼鏡でも欠けているのが見えるらしいですよ。

 

あとは、中途半端な月。

 

ここまで撮って、やっぱり風の影響が大きいので、これ以上は頑張らないことにしました。

 

広告

カテゴリー: 天体, 日記, 自然観察 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です