勉強しましょう


今朝の富士山。

朝は快晴!

広告

 

たまには焼けた山頂も撮ってみる。

 

最近UdemyでIllustratorの勉強を始めました。(講師ではなく生徒です)

と言っても、OSをアップグレードしてからはIllustrator CCをまだインストールしてませんけど。

恥ずかしながら、Illustratorはあまり使えないのですが、しっかり勉強して使えるようになっておくと仕事の幅も広がると思いますので、積極的に勉強します。(って以前も思って少し勉強したのですが、ほぼ忘れてしまっているので再度)

ちなみに講師側の立場としては、写真関係のコースのクーポンを随時発行しておりますので、みなさんもぜひお勉強してください。

毎月限定割引クーポンも発行中(ページ下の方の今月のクーポンは今日まで使えます)

 

広告

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です