新年会二日目


今朝の富士山。

三国峠より。

広告

 

昨日はみんなでエクシブに宿泊、二日酔いもなく、チェックアウト後に富士山が見えてたので、とりあえず三国峠に来ました。

周りにシャッターを押しくれる人がたくさんいるのに、自撮りに拘る人々。

 

上の写真の方が面白いかもしれませんが、一応THETAで面白写真も狙ってみました。

 

その後は黄色い王国の施設を横目に見ながら富士吉田へ。

今回みなさんがリクエストしていた、「ブラタモリ」の復習。

 

旧外川家住宅で熱心に勉強。

 

で、だれ?

 

ランチは近くのガキ大将ラーメンで、私はネギ味噌ラーメン。

 

その後は各自方面別に分かれて解散でしたが、ちょうど東京行きの富士山ビュー特急が来たので、慌てて一人乗車して羽田空港へ。

ちなみに、券売機に入れている金額が足りないのに切符が出てこないと怒ってました。

 

今回もいろいろありました?が、とにかく楽しく遊べました。

今後はダイビング合宿などもよろしくお願いします!

 

広告

カテゴリー: 日記 タグ: , パーマリンク

新年会二日目 への2件のフィードバック

  1. 如月14ギャル のコメント:

    新年会、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
    「やらかし」のエピソードは、必要不可欠です(笑)
    今回初参加の「○づくガールズ」のお二人も早速???見せてくださいました。
    次回合宿は、フルメンバーで集合したいですね。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      ありがとうございました。
      地元にいながら、知らない富士山文化もたくさんあることがわかりとても勉強になりました。
      またみんなで集まりましょう!

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です