いろいろ撮った


今朝の富士山。

安定の寒さ。

広告

 

今日は経理の入力をしつつ、庭に鳥がきたらシュート。

今日もヒヨドリしか来ませんでしたが色々なポーズが楽しめました。

 

そして、息抜きというか、ちょっと営業というか、地元の同級生がやっているポーセラーツのサロン「GUCCICO」に遊びに行ってきました。

小学校の同級生で富士吉田に戻ってくる前にFacebookではつながっていたのですが、直接会うのは中学卒業以来だと思うので何十年ぶりです。

ちなみに今朝のたなくじではこんなの出てましたし。

お互い共通の友人も多くなく、積もる話というのはそんなにありませんでした(笑)が、楽しい時間を過ごすことができました。

少しでも仕事につながれば嬉しいです。

とりあえずポーセラーツやってみたい方は是非遊びに行ってみてください!

せっかくなのでパノラマ撮ってきました。

大きな画面で見る

 そして、今日も懲りずに星活!

気合い入れて昨日より早い時間にトライしたのですがとにかく寒い!

 

しかも風が強くて機材が安定せず、かろうじてカメラの向き的に風を凌げるM42オリオン大星雲だけ撮って終了。

 今夜はちょっと厳しかったです。

また頑張ります。

 

広告

カテゴリー: パノラマ, 天体, 撮影, 日記, 自然観察, 鳥類 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です