さぶい


今朝の富士山。

朝から雲多し。

広告

 

全国的に寒い予報ですが、こちらも非常に寒いです。

今朝のバケツの氷は2cmくらいの厚みでした。

 

最も気温が高そうな時間帯でマイナス6℃。

当たらない予報なので、ちょっと大げさな気もしますが、朝氷を取って再び水を入れておいたバケツに氷が張り始めているので、日中も氷点下であることは間違いなさそうです。

 

それでも午前中はプールで遊ぶ元気な子供達。

で、その帰りの買い物でヘンなの買ってきた。

「いちご味のチーかま」。

あまおうのピューレが入っているそうな。

勇気を出して一口食べてみましたが、全然合わないと思いますよ。私は。

 

 

そして夜。

毎月恒例のボート部同期食事会(無尽)。

今回の幹事が決めてくれたのは韓国家庭料理「釜山亭」。(2回目です)

みんなお気に入りの場所。

いつも通り、ほとんどアルコールの入らない食事会でした。

ココ、本当にオススメですよ。

 

広告

カテゴリー: グルメ, 家族, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です