雪降ってきた

今朝の富士山。

朝は見えてました。

 

昼頃から雪の予報なので、とりあえず時間のあるうちに先日撮影してきた水中パノラマ製作に集中。

湾内、門下と潜って、できるだけ多くの場所で撮影してきましたが、湾内分は完成してアップロードできました。(下のパノラマは湾内では比較的お気に入りのパノラマ)

大きな画面で見る

ちなみに、湾内では1ダイブ50分ほどで9箇所撮影して最後は残圧ゼロでした。

そして撮影した9箇所全て一応パノラマが完成!(少しくらい失敗もあると見込んでたくさん撮影してきましたが)

360panoramaworldにアップロードしてありますので是非見てみてください。

湾内の寂しい感じのパノラマが多数あります。(笑)

門下のパノラマはまだ1つしか完成していませんので、もうしばらくお待ちください。

それにしても、今までの撮影機材に比べると非常に効率的に撮影ができます。

今回はテスト的に撮影しましたが、少し課題も見えてきて、次回以降はより効率的に撮影できるように工夫していきたいと思います。

 

で、予報通り昼頃から雪が降ってきました。

 

結構勢いよく降ってきているので子供たちは大喜び。

 

この調子で降り続けば明日は雪遊びができそうです。

 

 

ちなみに17時時点で10cmほど。

 

まだまだ積もりそうです。

 

カテゴリー: パノラマ, 家族, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です