できた!


今朝の富士山。

雲多し。

広告

 

今日から本格的に冬休みですが、朝から娘はいるし、家の片付けなどはあるしで、なかなか自分のやりたいことができません。

とりあえず、空いた時間にサンタさんにもらったというインラインスケートの練習。

 

弟くんは保育園なので今日は遊べませんでしたが、チャリをもらってました。(写真は昨日撮ったもの)

当然お姉ちゃん同様に初めから補助輪なしです。(結構カッチョいいチャリだった)

 

親としてはゲームよりは外で遊ぶ方が好ましいと考えているので、サンタさんには外で遊ぶものをお願いしておきました。

 

そして、実は水中パノラマ機材の材料が予定よりも早く届いていたので、ひと段落したところで同級生の大工にお願いして加工してもらってきました。

とても私にはできない作業でしたので非常に助かりました。

持つべきものは友ですな。

で、一応完成!

 

カッコつけて撮ってみましたがイマイチでした・・・

設計は私なので精度のほどは不明ですが、とりあえず早めにテストして問題なければ来年早々には実践に使えます!

楽しみ。

 

広告

カテゴリー: パノラマ, モノ, 備忘録, 家族, 日記 タグ: パーマリンク

できた! への1件のコメント

  1. ピンバック: 2台目 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です