おめでとう!


今朝の富士山。

今日は少し遅めに起きました。

広告

 

というのも、今日は従兄弟の結婚式でカメラマンを仰せつかっていたので、体力温存のため寝坊。

本来は式場と契約しているカメラマンじゃなきゃダメなのですが、身内の場合はOKらしくて一応本日メインカメラマンらしいです。(動画班は別にいましたが)

なので、お支度から入らせてもらいます。

 

リーハーサルの時にゆっくり撮影。

 

ここから本番。

 

このハトは帰ってくるのでしょうか?

 

披露宴も撮影。

最も苦手なパターンの輝度差の大きい窓の外と部屋の中。

ところが、今日はちょうど夕方で暗くなり始めだったので思ったよりも苦戦しませんでした。

 

キャンドルサービスは逆光を上手く利用したいのですが、どんどん移動していくのでなかなか思い通りにはならず。

 

ファーストバイト?

 

最後はウチの子供たち。

久しぶりにブライダルを撮りましたが、めちゃくちゃ疲れた一日でした。

何はともあれおめでとうございます!

末長くお幸せに!!

 

広告

カテゴリー: 家族, 撮影, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です