ほぼドドンパ


今朝の富士山。

161208a

今日は朝からいい天気。

広告

 

今日は少しだけ仕事に行ってきました。

先日ドドンパラストランのイベントがあったのですが、実はVRを使った「ほぼドドンパ」が明日(12月9日)から営業開始です。

ということで、先行ライドの様子をちょっと撮影。(写真はありませんけど)

161208b

ドドンパはコースレイアウト変更中ですが、スタート部分は変わらないそうで、ライド(乗り物)もそのまま置いてあり、少し改造を施してVRでドドンパを体験できるようになりました。

実際には走りませんが、体験しているお客様の反応を見ていると、かなり面白そうだということがわかります。

実際に乗るのは怖いという方でもVRで体験することができますので、興味のある方は挑戦してみてはどうでしょうか?

ちなみに、冬の平日はかなり空いていて、今日なんかFUJIYAMAに乗るのに10分待ち(通常は2時間待ちとか)という状況でしたのでこれからの平日は狙い目ですよ。

さらに冬はスケートも楽しめます。

ってことで、スケートの動画も制作させていただきました。

なんか知ってる顔いるけど。

 

 

最後は今日の月。

161208c

広告

カテゴリー: 動画, 天体, 家族, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です