走り納め


今日の富士山。

161207a

朝は雲で見えなかったけど、昼前から見えてきた。

広告

 

写真整理もひと段落したので、走り納めに行ってきました。

161207b

と言っても、寒いので河口湖まで。(本当は西湖まで行くつもりだったけど)

途中、道路の表示では7℃でしたが、日陰は特に寒くて気持ちよいとは言えませんでした。

沖縄では役立った?暖房システムも役に立たない。

 

途中コーヒーで暖をとる。

161207c

柳の木がたくさんあったのに切り倒されていました。

 

ちなみに、昨年の走り納めは11月30日だったみたいです。

帰ってきてからバッテリーを外して春まで封印。

来年も息抜きに楽しませてください。

 

最後は上弦の月。

161207d

今日は空気の揺らぎが目立つ。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 天体, 日記 タグ: パーマリンク

走り納め への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 週一RUN | としろぐ

  2. ピンバック: 寒い! | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です