洗車したけど


今朝の富士山。

161205a

今日は赤くならなかった。

広告

 

今日は朝から子供の体調が悪く、一度登校したものの直ぐに帰されたので病院に連れて行ったりと、午前中はあまり仕事にならなかった。

午後も子供が寝てたので、仕事モードにもならず、結局気になっていた洗車をすることに。

ですが、先日オートバックスで適当に買ってきたワックスが、拭き取り不要の1回塗りのつもりで買ったけど、拭き取り必要なタイプだった。

しかも、シャンプーとの相性が悪いのか、なかなか拭き取れない上にあまりキレイになった感じがしない。

疲れただけだった。

161205c

まさに安物買いの銭失い。

またちゃんとしたの買います。

 

ちなみに、こちらはネットで購入したティッシュなどを入れる便利グッズ。

161205b

今までティッシュが車内を勝手にウロつき、箱がボロボロになっていたのでこれで置き場が落ち着きそう。

さらに、子供が後部座席に乗った時に、前の席の背もたれを蹴って汚すのも防いでくれそう。

こちらは良い買い物になったかな。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, モノ, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です