Perfect dinner


今朝の一枚。

161123a

座間味島、阿真ビーチ。

広告

 

強風の上に少し雨も・・・

161123b

 

ってことで、朝一のクイーン座間味(高速船)で那覇に行く予定が欠航になり、14時発のフェリーざまみで戻ることに。

161123d

 

乗船券を買い換えます。

161123c

 

フェリーの待合所にあった小さなジオラマがかなりリアル。

161123e

 

昼過ぎの便なので、かの有名なもずくそばを食す。

161123f

ちなみに、このもずくそばを含めて、この夏のGoogleのTVCMで座間味島はかなり人気だったらしい。

多くの島の人が口を揃えて言ってました。

Googleの影響力ってすごいんですね。

 

で、やっと乗船。

161123g

デカい!

 

夕方那覇に到着してから、今日の宿泊はユクエスタ那覇。

161123h

今回はダブルでした。

その後、予定していたミーティングを行って夕食へ。

 

紹介してもらった浮島ガーデン。

161123i

ここはベジタリアンの方に人気で、全ての料理に肉も魚も使ってません。

 

店内の雰囲気もGood。

161123j

 

みんなでコースディナーを食べることに。

内容はよくわからないので写真だけ撮っておきました。

161123k

161123l

161123m

161123n

161123o

161123p

161123q

完璧なベジタリアンディナーでカメラマンもかなり満足していました。

もちろんベジタリアンじゃない私が食べても美味しかったです。

But, a bit expensive.

 

広告

カテゴリー: グルメ, 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です