チーン


今朝の富士山。

161112a

早朝はスッキリ。

広告

 

山頂もバッチリ。

161112b

ですが、予報の割には結構雲が多かった一日。

 

さて、ある程度想定はしていたのですが、昨日の掘り出し物、やっぱり業者のミスでキャンセルしてほしいという連絡がありました。

まあそんなにいい話はないとは思っていましたが、実際に連絡がくるとガッカリです。

嘘か本当かはわかりませんが、業者側の言い訳はアメリカの倉庫にストックしてあったものが、サイトに載っているものとは別のものだったと。

ちょっと忙しいタイミングで電話がきたので、食い下がることもできずに諦めました。

チーン。

次を探します。

 

 

で、気を取り直して今日は家族で映画を観にいってきました。

映画館で観る映画はここ数年プリキュアばかりです。

はっきり言って大人的には面白くないし、1時間程度の映画なのに料金は一般と同じだし、子供は安いのにオマケいっぱいもらえるし・・・

Amazonプライムビデオ見放題の方がよっぽどいい。

それよりも、デパート内のチャラい水槽にクダゴンベがいた方が面白かった。

161112c

でも、お姉ちゃんはそろそろプリキュア卒業しそうな感じでした。

 

もう一つ、昨年も出した「富士吉田体育協会 スポーツアート展」というフォトコンテストみたいなので今年は山梨日日新聞社賞とやらをいただきました。

本日表彰式に行って盾と副賞のコーヒーをもらってきました。

161112d

昨年は表彰式に出れずに、今年初めて行ったのですが、応募者のほとんどが何かしらの賞をもらえる感じのローカル感満載のイベントみたいです。

市内の方は来年チャレンジしてみてはどうでしょうか?

ほぼもれなく何かもらえそうですよ。

 

ちなみに私の受賞作品。

「集中」

161112e

プールの教え子の一人です。小学校の運動会で撮影しました。

パネルに入れてもらっているので返却されたら本人にプレゼントします。

 

明日は撮影行ってきます!

 

 

【追記】

夜になって雲がなくなったので今夜の月。

161112f

明後日スーパームーンなんだけど雨予報・・・

今日もいつもよりフレーム内で明らかにデカい。

 

広告

カテゴリー: モノ, 天体, 家族, 日記 タグ: , パーマリンク

チーン への7件のフィードバック

  1. takkaja のコメント:

    なんとなく予想していたオチでした。

    偽物が届くよりは良かったんじゃないですか?


    買えなかったから値段公開してもいいでしょ?

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      13,762円でした。
      とても残念。
      で、結局週末からの沖縄に間に合わせるためAmazon買いました。
      まあ悪くはないです。またレポートしますね。

      • takkaja のコメント:

        安すぎですねw

        Amazonのやつも前は7500円だったらしいですな。
        バッグ買ったときも結構値段変動激しかったし

        Amazon張り付いて見てると面白いですよ
        カメラ本体でも、昼と夜で値段違ったりしますから

      • takkaja のコメント:

        まじでほしいと思っているのでレビューは宜しくです(^o^)

  2. ピンバック: おしい! | としろぐ

takkaja へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です