ママ友ランチ


今朝の富士山。

161110a

薄い雲あり。

広告

 

山頂から縦に筋が入ってたので、雪崩か?と思って望遠で撮ってみたのですが、過去の写真と比べても雪が溶けただけみたいですね。

161110b

 

そして今朝は今季初の氷を確認。(もっと前からあったかもだけど)

161110c

とりあえず寒いってことです。

 

昼は予てより延び延びとなっていたママ友とランチ。

VERDE(ベルデ)

161110d

大学時代に来た記憶があるので、かれこれ20数年ぶり。

 

おこりん坊のトマト。(大盛り)

161110e

ってか、大盛りすぎる。

でもママさんたちもペロリと完食。もちろん私も。

 

主に子供の話で盛り上がってきました。

 

広告

カテゴリー: グルメ, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です