いろいろ


今朝の富士山。

161107a

少し雲あり。

広告

 

昨晩はおうし座流星群を狙って夜中に出動しようと企んでいましたが、夜に何度か空をチェックしても雲で星が見えなかったので結局寝てしまいました。

真夜中には星が見えてたのかもしれませんが、明け方にも雲が出てきていたので、行かなくて正解だったと言い聞かせます。

それにしても本当に今年は夜の活動してないですな。

 

で、日中。

動画編集していたのですが、先日のパノラマの再撮影の依頼があってサクッと行ってきました。

場所は曇天の時に個人的に撮影した所で、晴天時に撮影してみてほしいとのことでしたので、晴れているうちにいってきました。

最終的にはどのパノラマを採用していただけるのかまだわかりませんが、今後のためにも仕事には全力で取り組みましょう。

そして今回も待っている間に別の場所でも撮ってみました。

 

それにしてもめっきり寒くなって、紅葉の見頃もあと僅かでしょう。

相変わらず面倒くさがってブログ用はiPhoneで。

161107b

 

そして夜は富士急ハイランドのスケートリンクの撮影。

161107c

手がかじかんで大変だった。

夜はもう手袋が必要ですね。

 

それにしても最近なんかいろいろと忙しい感じ。

 

広告

カテゴリー: パノラマ, 撮影, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です