子供と過ごす一日


今朝の富士山。

161105a

今日もスッキリいい天気。

広告

 

さて、今日・明日とカミさんも祖父母も不在で子供たちと3人で過ごします。

ですが、晴れてしまったので、とりあえずカミさんがいるうちに昨日の懸案だったパノラマの撮影に行ってきました。

必ず今日やらなければならないというわけではありませんが、晴れているチャンスを逃したくないので。

土曜日で混んでいるのが心配でしたが、思っていたほど人は多くなくなんとか撮影できました。

161105b

 

とりあえず完成しましたが、クライアントさんがこれでOKなら一安心です。

 

で、あまり時間がない中でサクッといってきたので、あとはスマホでおまけ撮影。

161105c

161105d

じっくり撮りたいところです。

 

その後、3名でプールに行ったあとは、午後から久しぶりに恩賜林公園に遊びにいきました。

161105e

 

昨年も撮ったような・・・

161105f

 

昨年も撮ったような・・・

161105g

 

午後の陽射しがいい感じだったので少し遊んでみました。

161105h

161105i

161105j

 

今晩、そして明日何しようか・・・

 

ちなみに、今日もいい月です。

161105jk

161105jl

広告

カテゴリー: パノラマ, 天体, 家族, 撮影, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です