ダラダラダラダラ


本日の一枚。

161030a

お姉ちゃんの同級生と。

広告

 

今日はカミさんの実家の長瀞町に日帰りで遊びに行ってきました。

っていうか、朝の富士吉田寒い・・・

161030e

明日富士山見えたら雪かな。

 

さて、昨晩のブラタモリは富士吉田市だったみたいです。

CMでもやってたので観たいとは思っていたのですが、昨日は仕事のあとそのまま無尽でうっかり見逃してしまいました。

が、カミさんの実家で録画されていたので本日見ることができました。

ラッキー。

161030c

 

確かにダラダラダラダラですが。

161030d

 

そしてウチの前、車も映ってました。

161030b

 

それにしても大変勉強になる番組でしたね。

 

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です