かつ庵(富士吉田店)プレオープン


今朝の富士山。

161019a

終日雲が多かった。

広告

 

先週の水曜日は沖縄ロケで休んだので、今日は久しぶりのプール。

海もいいけど、やっぱプールで泳ぐのも気持ちいい。

今日は小学生のコースは2ヶ月に1度のテストだったけど、かなり頑張って合格した子供が何名かいて嬉しかった。

 

さて、市内に「かつ庵(富士吉田店)」というかつ屋ができるみたいですが、そのプレオープンとして富士保育園の園児と保護者が招待されました。

161019b

 

親子で1食ずつ無料でご馳走になれるということで、弟くんと行ってきました。

161019d

ただし、ウチは時間が16時指定。

昼食なのか夕食なのかおやつなのか・・・

私としてはちょうどプールの休憩時間だったので助かりました。

園児にはお子様プレート。

161019c

 

親の分は選択できますが、私はロースかつ定食をお願いしました。

161019e

 

どちらも美味しくいただきました。

161019f

 

かつ庵(富士吉田店)は明日(10月20日)オープンです。

 

広告

カテゴリー: グルメ, 家族, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です