ベストコンディション


今朝の一枚。

161016a

本日の撮影出発前、ホテルを出ると虹が出てました。

 

昨日までの水中撮影はコンディションに苦戦を強いられましたが、今日は朝から晴れ。

ちょうどビーチでの撮影で、南部からの移動は長かったけど非常に良いコンディションで撮影ができました。

161016b

ちなみに今日はTUSAブランドではなく、Reef TourerVIEWというブランド(どちらもタバタ)の商品撮影です。

全て(株)タバタが展開するブランドで、TUSAはスクーバダイビング、Reef Tourerはスノーケリング、VIEWはスイミングゴーグルがメインになります。

来シーズン用の商品の撮影なので今ブログで紹介できないのが残念ですが、TUSAのフィンは画期的な発想で面白い商品だし、Reef Tourerは子供と一緒に遊びたくなるおもしろ商品満載だし、VIEWのゴーグルはオリンピック金メダリストの金藤選手をはじめ日本人選手の約60%(OEM含む)が使用しているというスーパーゴーグルです。

特にゴーグルの撮影がカッチョいい写真が撮れたんですよ、コレが。(個人の感想です)

そんなこんなで、来シーズンの(株)タバタのパンフレットと商品に期待してください!

で、写真が少ないので今日のランチは花村そばの三枚肉そば。

161016c

ちなみに今日はまたホテル移動で、東横インおもろまち駅前に戻ってきました。

 

さらにちなみに、本日ツインリンクもてぎでMotoGP日本グランプリですが、Wガードナーが一般の方とモメて逮捕されましたね。

好きな選手だっただけに残念です。(子供がMotoGPに出てて応援に来ていたそうです)

 

明日富士吉田に戻りますが、今月末にまた沖縄の予定。

 


カテゴリー: グルメ, 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です