贅沢な一日


本日の一枚。

161012a

わかる人だけわかってください。

広告

 

さらにマニアックかも。

161012b

ってことで、今日は撮影予備日でしたが、昨日めでたく終了しているのでポッカリ空いた一日。

天気もイマイチなので、やっぱり昨日終わってよかった。

で、今日は私用を一つだけ済ませてから、懐かしの近所を少し歩いてみました。

レンタカーもなし、カメラもなしで、スマホだけ。

 

ランチには久しぶりの三竹寿。

161012c

 

相変わらずの味。

161012d

かなり儲かっているようで、店内も今までよりさらに拡大されていましたし、通販も始めているようです。

 

そして懐かしの保育園。

161012e

 

と、ランチを兼ねて一人ぶらぶらしてきました。

こんな贅沢な時間の使い方をするなんて珍しい。

 

さらに夜はバイク仲間とゴールデンスワローに行ったのですが、なぜかしまっていたので久しぶりの漢謝園に。

161012g

 

やはりYさんには会えず(辞めたのかな?)、メニューもシステムも少し変わってました。

ですが、おっさん3人で美味しくいただき、石の話で盛り上がってきました。

161012h

161012i

161012j

 

さて、実は当初の予定では今朝一番の飛行機で帰って、明日から伊豆大島の予定だったのですが、少し前に伊豆大島のリスケの連絡があった日に、ほぼ同じ日程で座間味ロケのオファーがありました。

なんとも奇跡的な巡り合わせで沖縄ステイを延長して、明日から座間味に行ってきます!

 

あ、それと沖縄に来る前にギリギリで作ったUdemyの新しいコース「30分で解決!オークションで売れる写真を撮る方法」が沖縄滞在中に承認されて公開になりました。

これを記念して現在公開中の全てのコースを最大割引の1200円で受講できるクーポンを発行しています。

クーポンの使用期限は10月31日までとなっていますので、受講希望の方はお早めに!

30分で解決!オークションで売れる写真を撮る方法

161012f

 

誰にでもわかる基礎写真講座

1回の撮影から3つの作品を作り出す!3倍楽しい星景写真

発想の転換でシャッターチャンスを逃さない!簡単スマートフォン撮影術

必ずできる!360°VRパノラマの製作

 

よろしくお願いします!

 

 

広告

カテゴリー: グルメ, 日記 タグ: パーマリンク

贅沢な一日 への4件のフィードバック

  1. 如月14ギャル のコメント:

    これはこれは…懐かしい(笑)
    よう通いましたなあ。

  2. マブヤー のコメント:

    わかりますよ

    クーポン下さい

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です