ドドンパラストラン


今日の富士山。

161002a

朝は曇ってたけど、昼前から青空。

広告

 

で、日曜日。

先日のハバネロをおしまちマルシェに納品してきました。

161002b

161002c

こんなの売れるのか?

 

そのあとは、久しぶりに富士急ハイランドで仕事。

絶叫マシンの一つ「ドドンパ」がリニューアル工事のため、今日で営業休止ってことでラストランのイベントが行われて、その撮影に行ってまいりました。

イベント前に本日の主役ドドンパピンクと記念写真。

161002d

 

実は、その前の特設ページの動画も製作(編集)させていただきました。

最近は「撮影」ではなく、「編集」のみの仕事もいただいており、室内で作業することもあるのですが、やっぱりどこであろうと現場に出て体を動かしたいですな。

 

で、今日はラストランまで現場。

最後は多くのスタッフが出てきてくれれ賑やかな最後になりました。

遊園地って楽しいですね。

161002e

来年の夏のリニューアルが楽しみです。

 

今日撮影の分は編集して公開されたらまた紹介します。

 

広告

カテゴリー: グルメ, 撮影, 日記 パーマリンク

ドドンパラストラン への1件のコメント

  1. ピンバック: ド☆ドドンパ | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です