煮沸消毒


本日の一枚。

160921a

びん。

広告

 

今日も台風の影響で雨っぽい一日。

実は今週、沖縄での仕事の予定だったのですがこの台風のおかげで延期に。

ま、仕事が無くなったワケじゃないので前向きに考えます。

 

そんなワケでして、今週はちょっと時間を持て余し気味。天気も悪いし。

そこで今日の瓶ですが、先日のハバネロを「おしまちマルシェ」とかいう超ローカルなイベントで出品しても良いということなので、量産することにしました。

というか、ハバネロの使い道が他にないし。

で、今日は瓶の煮沸消毒をしてみました。

160921b

またあの大変な作業をするかと思うと面倒ですが、出来たらまた報告します。

 

広告

カテゴリー: モノ, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です