のんびり日曜日


今日の富士山。

160904a

夕方になって見えてきました。

広告

 

・・・にしても昨日の富士登山のタイミングは本当にバッチリだったみたいです。

もし今日なら山頂付近はずっと雨だったのではないでしょうか?

まあ、山頂が雲の上だったらそうでもないと思いますが。

 

で、今日は朝ゲストを駅まで送った後はのんびりとした一日でした。

160904b

登山のダメージ(筋肉痛)も今のところは思ったほどありませんし。

 

明日からまたがんばります。

 

広告

カテゴリー: 日記 タグ: , パーマリンク

のんびり日曜日 への4件のフィードバック

  1. ムーミン のコメント:

    富士山登山お疲れ様でした。

    我々世代の場合、筋肉痛のピークは明日のはず・・・

    階段、段差等十分に注意してください!

    筋肉痛の相手は、日本一の富士山ですから!!

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      ありがとうございます。
      筋肉痛、楽しみにしていますが、意外と大丈夫な感じです。
      今のところ。

  2. やらかしクイーン のコメント:

    お陰様で無事に富士山初登頂を果たせました!
    ありがとうございました。
    奇跡的にもお天気に恵まれて素晴らしい体験が
    できました。
    山頂から見た御来光には本当に感動~。

    ムーミンさんをはじめ仲間の皆さんからのご声援
    が嬉しかったぁ~!
    明日からやって来る?(笑)筋肉痛も富士山の余韻…
    ってことで楽しむことにしますね。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      お疲れ様でした。
      御来光は本当に良かったですね。
      登った人にしかわからないですから。
      ということで、来年は人数を増やして挑戦したいです。

ムーミン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です