天気が心配


今朝の富士山。

160902a

少しモヤってます。

広告

 

で、今日は午後から馴染みのダイビングゲストと富士登山。

明日の天気予報が悪いのでちょっと心配ですが・・・

 

午前中は天気もいいし、ゲストの到着待ちなので、久しぶりにエンジンかけてきました。

160902b

一応一発始動だったけど、ちょっと頼りなかった。

もっと乗らないとダメですね。

 

では、行ってまいります。

報告は明日のブログで。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

天気が心配 への3件のフィードバック

  1. 如月14ギャル のコメント:

    今年の台風は不思議なコース取りをしてましたが、被害はなかったでしょうか。
    本日、お天気、気になりますが、晴れ間がでるように祈ってます。ワタシの分まで頂上めざしてください。クイーン、頑張れっ。
    週末は正しい?コースで台風12号がやってきます。進路の東に入りそうだな・・・

  2. ピンバック: 天気どうなる? | としろぐ

如月14ギャル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です