ガンダムに思う


今日の富士山。

160824d

雲多すぎ。

広告

 

最近、ちょっとずつガンダム観てます。

160824a

 

子供の頃はただカッコよくて観てただけだけど、大人になってから観ると、突っ込みどころ満載ながらも、ストーリー的には社会性のあるテーマだったり、人間ドラマだったり、かなりよく出来た作品だと改めて思います。

現代だとワンピースもそうですね。

つまり、傑作と呼ばれる作品は芯がしっかりしているということですかね。

 

今日はかなりマイナーなモビルスーツ「ゴック」登場。

160824b

こんなの忘れてた。

 

ちなみに、ガンダムって「吉田沙保里」選手に似てると思うのは私だけ?

160824c

結構似てると思うんだけどな。

 

広告

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です