なかなか晴れず


今日の富士山。

160820a

朝から雨でしたが午後になって青空が。

広告

 

それにしても今年の夏は、すっきり晴れない日が多いような気がする。

星の写真も全然撮れてないし。

 

今日は土曜日恒例のプールに行ってきましたが、雨だから空いていると思いきや、いつもより賑わっていました。

子供達は雨で遊ぶところがないので、プールに来たのでしょうか。

ということは、天気が良い時には外で遊んでいる子供達ってことですな。

部屋にこもってゲームしてるよりはよっぽどいい。

ちなみに、教え子がいたので、聞いてみたら夏休みの宿題はまだ終わってないそうな。

そんな元気が気持ちいい。

 

さて、プライムビデオで機動戦士ガンダムが追加されました。

懐かしい!

160820b

部屋にこもって観てしまいそう・・・

 

広告

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です