競泳が熱い


今朝の富士山。

160807a

天気予報はいいのに、なんか雲が多い。

星も狙いたくて夜中にもチェックしてみるんだけど、雲で登山者の明かりも見えず。(場所を移動すれば見えるレベルだとは思うけど)

 

でも、オリンピックが始まっちゃったので、TVも観たかったりして。

とりあえず、今朝の競泳は燃えましたね。

400m個人メドレーの萩野くん&瀬戸くんの金&銅も凄かったし、池江選手の100mバタフライの泳ぐごとに日本記録更新しての決勝進出もメダルに期待です。

(個人的にはルックス的に萩野くんよりは瀬戸くんの方を推したいところでしたけど)

で、そんな放送を手に汗握りながらみていたのですが・・・

日本選手団の団長と副団長と思われる人物が競泳に来ていました。(団長(橋本聖子)はわかりづらくて自信ないけど、副団長(山下泰裕)はわかりやすい)

競泳より前に結果が出た柔道では銅メダル止まりで残念でしたけど、副団長は柔道金メダリストとしては喝を入れに行きたいのではないでしょうかね?(柔道チームには他に監督やコーチがいるから心配ないのかな?)

160807b

そして、日本国旗を鼻に突っ込んでいる(ように見える)人も気になるところ。

 

で、夕方になると少し雲が少なくなってきました。

160807c

 

でもまだ雲が多いんだよね。

やっぱりオリンピック観戦かな?

 


カテゴリー: 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です