ピロリ菌と戦う


今朝の富士山。

160804a

今日から天気良くなると思ったけど、未明は雲があって見えず、早朝になったらうっすら見えました。

広告

 

で、しばらくしたらスッキリ。

160804b

 

ですが、昼頃からは大気の状態が不安定で時折激しく雨が降ったり・・・

せっかくの登山シーズンなのになかなか厳しいです。

星空も撮れないし。

 

そんな中、今日は子供が学童に行ってくれたので、予てから懸案だったピロリ菌退治をすることに。

先日の人間ドックでもらった紹介状を持って近所の胃腸科へ。

 

心配していた再胃カメラはなかったし、何よりも診察自体が全くなく、大量の薬を処方されただけでした。

160804c

かなり計画的に飲まなければならないようなので、これから慎重にピロリ菌と戦いたいと思います。

 

広告

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です