夏休み


今朝の富士山。

160725a

朝少し見えましたが、あとは曇りでした。

なかなかスッキリ晴れませんね。

 

今日は伊豆合宿の写真整理で一日が終わってしまいました。

というか、写真整理は終わっていませんが。

 

そして、伊豆に行っている間に小学校が夏休みに入っていました。

ウチの子は学童に行かせてますが、普段よりは家にいる時間が長いです。

せっかくの機会なので(仕事もあまりないし・・・汗)、遊んだり学んだり、できるだけ一緒に過ごす時間を作りたいと思います。

 

広告

カテゴリー: ぼやき, 家族, 日記 タグ: パーマリンク

夏休み への2件のフィードバック

  1. やらかしクイーン のコメント:

    ワタクシも写真整理はまだで。。。
    写真を確認しての1人反省会はこれからですが、出来は別として(笑)
    とにかく楽しい合宿でございました~。
    反省をそこそこに次のテーマ「富士山」に向けて身体造りに励みたい
    と思います。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      お疲れ様でした。
      次は山ですが、スケジュール確認できたらまた連絡をお待ちしております。
      よろしくお願いします!

やらかしクイーン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です