食事編


本日の一枚。

160724a

沼津港の干物たち。

広告

 

ということで、フォト合宿最終日は各自解散の時間まで沼津港周辺で遊んできました。

あまり写真は撮ってないのですが、今回の合宿時にiPhoneで撮りためた食事の写真を一挙公開!

 

初日のランチは「レストランはまゆう」でソースカツ丼。

160724b

 

ダイビング後は「はまゆう荘」に宿泊なので、旅館の食事。

さすがに海産物が充実。

160724c

カサゴの丸揚げはなかなか良かった。

 

で、二日目の朝食。

160724d

大瀬崎泊なので、前日のダイビング終了から翌日のダイビングまで、かなりゆったりと過ごせて非常に良かったと思います。

16時くらいから夕食を挟んで飲み続け、21時くらいにはお開きとなったので、翌日のダイビングにも支障なく快適に潜ることができました。

 

で、昼食は「レストランはまゆう」でメンチカツ定食。

160724e

 

ダイビング後は沼津市内のホテルに移動して、反省会は近くの「わど」で。

160724f

 

いろいろ食べましたが、写真撮ったのだけ。

アジのなめろう。

160724g

 

塩で食べる小龍包のような餃子。

160724h

 

刺し盛り。(イサキ、金目鯛、オゴダイ、炙り〆サバ)

160724i

 

そして、好評だったホテルの朝食ビュッフェ。

160724j

これを食べてから沼津港に繰り出して各自お土産などを買い込んで、最後のランチは「かもめ丸」でぬまづ丼。

160724k

 

今回の合宿もしっかり潜ってガッツリ食べてきました。

とても楽しい時間を過ごすことができました。

是非この調子で定期的に合宿を続けましょう!

 

広告

カテゴリー: グルメ, 日記 タグ: パーマリンク

食事編 への4件のフィードバック

  1. ムーミン のコメント:

    及川さん
    お疲れさまでした!

    30年ぶりで大瀬崎にやっと潜れることがでしました。
    ありがとうごさいます。
    大瀬崎もかなりにぎやかになっていてビックリしましたな~!!
    そして、フレンドリーなアジの群れにも・・・

    先端はワイドで攻めたいですな~!!!
    ハナダイの群れと戯れながら・・・

    また、大瀬崎にですな~   ヨロシク!!!!

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      ありがとうございました&お疲れ様でした。
      是非大瀬崎ワイド行きましょう!
      マンツーマンでいつでも大歓迎ですよ。

  2. 如月14ギャル のコメント:

    お疲れ様でした。本日は書類の海でもがいております。
    先端、よかったです・・・私はカメラ持たずにリラクゼーション(笑)
    水温はもう少しほしいかな。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      お疲れ様でした。
      今回は陸でもゆっくり過ごせて良かったです。
      またのんびり行きましょう!

如月14ギャル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です