内田大介先生退職記念パーティー


今朝の富士山。

160710a

最近天候と体調のリズムが合わずに早朝富士山撮ってないですな。

広告

 

で、今日は我らが河高(富士河口湖高校)ボート部の恩師である内田大介先生の退職記念パーティーに行ってきました。

家族を含め、総勢100名を軽く超える盛大なパーティーでした。

乾杯はボート式。

160710b

 

今回はカメラマンを仰せつかっていましたが、奥のカーテンを開けたり閉めたりすると、露出合わせに非常に苦労します。

160710c

 

そして、ちょっと困るのが少し年の離れた方々で面識のない方が、先輩なのか後輩なのかわからない場合があります。(←笑うとこ)

まあ、ほとんどが後輩なんですけど。

写真はほぼ同期のテーブルなので無断で載せます。

160710d

 

子供達も同期に遊んでもらいました。

160710e

 

胴上げ。

160710f

 

最後は記念撮影ですが、過去最高の人数での集合写真になったと思います。

160710g

 

こんな素晴らしい関係がいつまでも続くと嬉しいですね。

 

広告

カテゴリー: 家族, 撮影, 日記 パーマリンク

内田大介先生退職記念パーティー への1件のコメント

  1. ピンバック: 北陵艇友会2017BBQ | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です