バイクな日


今朝の富士山。

160627a

久しぶりに良い条件で撮れました。

広告

 

ついでに月も。

160627b

 

昨晩はMotoGP(オランダGP)でした。

前回同様にストリーミングで観戦。

天候の影響か、ヘリカメラがなかったので、ロッシのオンボードカメラをメインに、もう一つはいろいろなライダーのカメラに変えなから見てみました。

ご覧の通りウェットコンディションでしたが、前半はポイントランキング上位の中ではロッシがいい位置につけていました。

160627c

・・・ですが、雨が激しくなったためレッドフラッグで一時中断。

天候が回復してからリスタートしましたが、前半上位を走っていた選手がことごとく転倒。

ロッシもまさかの転倒。

 

で、結局前半のウェットコンディションの時には冴えない走りだったマルケスが棚ぼた式で2位獲得。

160627d

現在ポイントランキングトップだけに2位以下を引き離すことができて2位でも大喜びでした。

ちなみに、画面下は最下位のペドロサ。

ペドロサも転倒してカウルが割れてましたがしっかり完走。

ちなみにロッシも転倒時にすぐにスタートしようとしたけどエンジンがかからず悔しそうでした。

う〜ん、イマイチ盛り上がらなかったかな。

 

で、今日は朝から天気がいいし、昨晩バイクのレースみたので久しぶりに走ってきました。

160627e

もちろん安全運転です。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です