田貫湖満喫


今朝の富士山。

160626a

今朝未明は(多分)見えてたけど、最近の生活リズム的に寝過ごしてしまいました。

広告

 

というわけで、久しぶりに外で気持ち良く遊べそうな天気だったので家族で田貫湖に行ってきました。

160626d

 

紫陽花が見頃です。

160626b

160626c

 

釣り人やキャンプ客で賑わっていましたが、我々家族はいつも通りレンタサイクルと「田貫湖ふれあい自然塾」で楽しんできました。

160626e

天気がよくて気持ち良かったです。

 

で、ランチは前回の田貫湖の帰りにも寄って子供達に評判のよかった「レストランたなか」。

160626f

目立たない建物なので通り過ぎてしまいそう。

 

家族4名で3食注文。

160626g

160626h

160626i

メニューとしては特徴的なものはないけど、いろいろなものが選べるし普通に美味しい。

ツーリング時などにも使えそうです。

 

広告

カテゴリー: グルメ, 家族, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です