久々に新宿


今日の富士山。

160624a

雨でしたが、夕方少し見えてきました。

広告

 

今日は新宿で打ち合わせがあったので行ってきました。

普段よく使う高速バスは予約がいっぱいで取れなかったので、久しぶりの鉄道で。

富士山駅から乗りましたが、駅長が出てきてくれました。

160624b

というのも、彼は高校の同級生なんです。

切符を買っているところを見つかって出てきてくれました。

 

で、高速バスよりお金も時間もかかる鉄道で新宿到着。

160624c

新宿の写真撮ってるのは私か海外からの観光客くらいか。

 

で、バスタ(バスターミナル)ビルでランチをしながら打ち合わせ。

シャレすぎていてよくわからない店。

160624d

このグラスも浅すぎて、「もしかして指先を洗う水とかで飲んだら恥ずかしいかも?」とか思ってしまいました。

 

メニューも覚えられないようなカタカナの名前でしたが、要はトルティーヤでした。

160624e

打ち合わせも建設的な話ができてよかったです。

仕事に繋がっていくことに期待です!

 

広告

カテゴリー: 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です