ちょっと遅かった・・・


今日の富士山。

160623a

今日も朝から雨でしたが、夕方になって少し晴れてきました。

広告

 

ここ数日懸案だった動画編集の仕事がひと段落しました。

入院と重なっていたので少し大変でしたが、無事納品となった。と思います。

 

で、今日は子供達が帰ってきてからキイチゴを採りにいってきました。

実は、お姉ちゃんんが体調を崩しているタイミングくらいで行きたかったのですが、こればかりは仕方なし。

案の定少し遅いタイミングになってしまったようで、熟しすぎている実が多かったですが、なんとか採れました。

160623b

前回のと合わせても少し少ないですが、今年はこれでジャム作りをしたいと思います。

 

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です