珍しくお休み


今日の一枚。

160614a

はい、お姉ちゃん朝になっても熱が下がらず、本日学校をお休みしました。

広告

 

と言っても、元気ではある(寝ない)ので、アマゾンプライムビデオをフル活用して、できるだけ体を休めるようにさせました。

沖縄時代から体調を崩して休むということはあまりなかったのですが・・・

 

 

そういえば先日、TV朝日「くりぃむクイズ ミラクル9」の番組担当の方から写真提供の依頼がありました。

160614b

「珍名クイズ」というコーナーで使用するそうです(ので名前は書きませんが)。

放送は明日(6月15日)19:56〜20:58(TV朝日)だそうですので、お時間のある方はチェックしてみてください。

ちなみに私はその時間はプール入ってるので観れませんが。

 

広告

カテゴリー: 家族, 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です