及川BOOK


今朝の富士山。

160609a

って、ほとんど見えてないけど。

広告

 

今日は梅雨らしく降ったり止んだりな天気でした。

で、昨日プールのお客さんとダイビングの話をした時に、「写真を見たい」という意見があったので、バイト先のプールに置いてもらおうと思って簡単な作品集的なアルバムを作りました。

カメラマン的には「BOOK」などと言います。

とりあえず、過去の写真から・・・

沖縄の海。

160609b 160609c

 

沖縄の魚、甲殻類。

160609d 160609e

 

沖縄のウミウシ、・・・。

160609f 160609g

 

沖縄のウェディングやその他写真。

160609h 160609i

 

星空。

160609j

 

もちろん沖縄だけでなく、伊豆の海と本栖湖(過去の写真から)。

160609k 160609l

 

いい時ばかりじゃアレなので、最近潜った大瀬崎と本栖湖。

160609m 160609n

 

という感じで、A4用紙13枚にまとめてみました。

160609o

上の写真をクリックするといつもよりも大きなサイズで見れます。

こんな写真を見てダイビングに興味を示してくれるお客さんがいればいいんですけど・・・

 

 

そして夕方、お迎えの後でモミジイチゴを採りに行ってみました。

160609p

昨年とほぼ同じ時期ですが、同じように採ることができました。

今年ももう少し採りためてジャムを作ります。

 

広告

カテゴリー: 家族, 日記 タグ: , パーマリンク

及川BOOK への3件のフィードバック

  1. 如月14ギャル のコメント:

    そういえば、私は及川bookを見て、水中写真を始めたのでした。
    今週は柏島でイベントに参加します。
    大方さんにお目にかかれそうです!

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      お、大方さんにお会いできたら本栖湖にも遊びにくるように、宜しくお伝えください。

  2. ピンバック: 今年は豊作 | としろぐ

Hitoshi Oikawa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です