本日も不発・・・


今日の大瀬崎。

160607n

というわけで、今日も懲りずにマンボウを狙いにいってきました。

広告

 

まあ、タイトルの通り不発だったんですけど、今日はイントラ仲間と一緒に行ったので、心強かったです。

 

サクラダイ。

160607a

もう少し数が多くて密集していると最高なんですけど。

 

いろいろ。

160607b

 

今日もイワシの群れに囲まれました。

160607c

 

振り返るとこんな感じ。

160607d

 

サラサウミウシ?沖縄で見るのとちょっと雰囲気が違うけど。

160607e

 

ハナタツ。

160607f

 

トゲトサカにオルトマンワラエビが付いていますが・・・

160607g

 

シラコダイはそこそこいるんですけどね。

160607h

マンボウは現れず・・・

 

ウツボくん。

160607i

 

4種盛り。

160607j

 

マツバスズメダイかな。

160607k

 

最後はクロホシイシモチ。

160607l

天気は悪かったけど、透明度はまずまず。

また機会を作りたいとは思いますが、今年はマンボウ見れないのか!?

 

今日はバディがいたので、帰りには井里絵でイカつみれあげ定食。

160607m

 

次はいつ行こう・・・

 

広告

カテゴリー: グルメ, 撮影, 日記, 自然観察, 軟体動物, 魚類 タグ: パーマリンク

本日も不発・・・ への4件のフィードバック

  1. 甲殻類馬鹿 のコメント:

    井里絵に行くとは。さすがです。
    かなりのブランクダイバーになってしまいました。

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      井里絵は大瀬崎の時はよく行きますよ。
      っていうか、合宿しないと。
      みなさん、もう6月ですよ!
      早く計画を立てましょう!!
      LINEグループでもここのコメントでも利用してください。

  2. 如月14ギャル のコメント:

    美味しそうですね、イカつみれ。
    合宿は大瀬崎と本栖湖・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です