空回り


今朝の一枚。

160530a

朝からかなりの雨で富士山も見えず、月曜恒例の「たなくじ」。

この雨じゃあツバメも見れないし。

広告

 

今日は久しぶりのダイビング雑誌取材の予定でしたが、あいにくの天気で延期。

それなら久しぶりに運動しようと思ったら、スポーツクラブは定休日。

なんだから空回りの1日でした。

 

で、ロケが延期になったことで、小学校の学校開放日とやらに行ってくることができました。

子供の授業の様子を見ることができるのですが、なかなか興味深かったです。

一番感じたことは、「先生って大変だなぁ〜」ってことですな。

 

で、ロケが延期になったことで、予定していた小学校の給食試食会には参加できなくなりました。

まあ、どちらか一方だけでも参加できてよかったとしましょう。

 

で、少し時間が浮いたので、Amazonプライムビデオでダウンロードしておいた「ターミネーター:新起動」を観ました。

以前にも観たことあるのですが、ターミネーター4とこの新起動(ジェネシス)はプライムビデオでタダで観れる(しかもダウンロードで)ので。

ターミネーターシリーズも結構好きなのですが、話が複雑なのと同じ役なのにキャストが変わるのでちょっとわかりづらく、全作品を連続で観てみたいところですが、今のところプライムビデオで無料で観れるのはこの2作品だけなのです。

そのうちタダで観れる(ダウンロード)できるチャンスがあればいいのですが・・・

ちなみに、他に好きな映画として、

バックトゥーザフューチャー、ミッションインポッシブル、インディージョーンズはほとんどダウンロード済みです。

ってか、古い映画ばっかりだ。

 

広告

カテゴリー: 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です