あと一歩


今朝の富士山。

160523a

基本的にはいい天気ですが、少し霞んでいます。

広告

 

昨晩は昇ってきたばかりの満月でしたが、今朝は沈む直前の満月を。

160523b

 

さて、結構面倒だった写真整理も概ね終わり、バックアップを取る待ち時間にひとっ走りしてきました。(というか、バックアップ時間かかりすぎ)

最近はもう暖かいからか、心配していたエンジンも一発始動。

小一時間ですが、気持ちよく走ってきました。

160523c

160523d

 

帰ってくると楽天から薄っぺらい封筒が。

160523e

 

ついに届きました。

楽天モバイルのSIMカード。

160523f

 

早速交換。

160523g

 

そして、楽天モバイル開通受付センターに電話連絡をした後、APN設定を行えば完了!

・・・という予定でしたが、どうやってもログインできない。

チャットで相談したところ、開通センターに連絡をしてから情報が反映されるまでに1〜2日かかるそうです。

それじゃ、その間は電話が使えないの?

と思ったら、切り替え直前まではdocomoのSIMカードが使えるようで、結局SIMカードを元に戻すことに。

楽天モバイル化まであと一歩です。

 

そして、今日は夕方からカフェでの取材撮影が一件。

なかなかいい感じのカフェだったので、今度はプライベートで行きたいと思います。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, モノ, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です