出家2016


今朝の富士山。

160521a

少しモヤってます。

広告

 

でも一応土星も撮ってみました。

160521b

 

今日はこれといった予定のない土曜日。

みんなで朝から畑の手伝い。

160521c

 

先日種を蒔いた野菜の収穫ができました!

160521d

 

満足の顔。

160521e

 

逆サイドから。

いろいろな種類の野菜を植えています。

160521g

 

アスパラガスも収穫。

160521f

 

畑の後は弟くんの散髪。

前回もやったモヒカンからの・・・

160521h

 

出家。

160521i

悟りを開いたかのような顔です。

 

で、プールに連れて行った帰りに、ちょっと前に情報を仕入れて行ってみたいと思っていた「おお野」へ。

160521j

 

ここのウリの特製つけカレーうどん(600円)。

160521k

石焼鍋でカレーが沸騰しています。

これはかなりイケますよ。

 

広告

カテゴリー: グルメ, 天体, 家族, 日記, 自然観察 タグ: , パーマリンク

出家2016 への1件のコメント

  1. ピンバック: 出家2017 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です