バタバタパノラマ


今朝の富士山。

160507a

昨晩は風雨が強かったですが、朝になったら一応晴れてました。

広告

 

富士山は雲を被っていましたが、昼ごろにはすっかり見えてました。

ですが、今日はバタバタとしていて他の写真撮ってません。

 

その理由の一つが、先日急遽ご依頼をいただいたホテル鐘山苑のパノラマを撮りに行ってきました。

今、ツツジが見頃ということでの撮影ですが、月曜日から1週間ほど出張が入っているので、晴れたスキを見計らって大急ぎで撮影してきました。

そして出張前に納品しておきたいので、すぐに製作に取り掛からなくてはならなかったのにもかかわらず、今日は土曜日で子供とプールにも行ったりしたので、結構バタバタでした。

でもなんとか出来ましたよ。

ですが、その他のことを全くやってないです・・・

他にも出張前に片付けたいことがあるのと、出張の準備もしていないので、明日も結構バタバタかな?

 

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です