新コース作成開始

今朝の富士山。

160425a

天気予報は良くなかったけど意外と見えました。

 

久しぶりに月もなんとか撮れたし。

160425b

その後も予報が良い方に外れていい天気でしたが、午後からは雲が出てきました。

最近夜も星があまり見えないのでそろそろスカッと晴れてほしいです。

 

ところで、庭の椿の花を落としたらすごいことになっていたので証拠写真を。

160425c

 

さて、今月は全く振るわないUdemyですが、現在新しいコースを企画中です。

少し前からコツコツとコースの内容をまとめてきたのですが、やっとそれなりにまとまりつつあり、今日からコースの作成に入りました。

って、宣言しないとなかなか進みそうにないので。

160425d

コースの作成にはかなりエネルギーが要るので、なかなか腰が上がらないんです。

なんとか5月中の公開を目指し、とりあえず今日はコースイメージ画像などを作ってみました。

見ての通り、今回はスマホの写真に関してのコースです。

写真について詳しい方が受講しても全く面白くない内容だとは思いますが、ターゲットはそこじゃないのでつまらなくてもお許しを。

一応頑張って作ってみますので、興味のある方は冷やかしでもいいので受講してみてください。

 

カテゴリー: 天体, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です