いい天気


今朝の富士山。

160419a

今日は車がなかなか通らなかった。

広告

 

本日は打ち合わせが1件。

ですが、せっかく天気がいいので行く途中で富士山を。

160419b

 

タンポポがいい感じでした。

160419c

 

さらに打ち合わせの後で、昨日バイクで走った時に気持ちよかった場所に。

160419d

 

パノラマも撮ってきました。

 

今日・明日は天気が良さそうですよ。

 

【追記】

・・・なので今日の月。

160419e

 

そして現在見頃を迎えている木星。

160419g

今日は衛星3個でした。

 

そして少し空気の状態がよくない感じ。

160419h

 

さらに木星を撮ったままV3で月を撮ってみたら・・・

160419f

クロップしなくてギリギリ入った!

はみ出ると思ってたけど、そういえば今度の満月は今年最小なんだって。

 

広告

カテゴリー: パノラマ, 天体, 日記, 自然観察 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です